« 少し安定する食欲 | トップページ | ぶぅ、21回目の誕生月 »

2006年10月31日 (火)

再び落ちる食欲

<今日のぶぅ>

AM5:00 ウォルサムドライ 大さじ1くらい

AM9:00 ゴハン食べず。。。でも、湯たんぽ気持ち良さそう。

姉がいない間に、屋根裏から一人で降りた!

時々ぶぅは、雨が降ってるときなんか特に、外へ出たがる。

姉がいないとき、ぶぅの声は1Fのリビングにいるマミーには届かない。

今回もきっと鳴いたけど、誰も気付いてくれなかったので一人で降りたらしい。

一人で降りるって言っても・・・・

ハシゴはこんな急斜面なのに、どうやって降りたのか;;;;

07310001_2

スゴイとしか言いようがないけど、いつ落下してケガするか危険極まりない。

AM11:00 ベランダでひなたぼっことブラッシング

PM12:00 ゴハン食べず

PM14:30 ゴハン食べず・・・フェロビタⅡ ティースプーン1くらい舐める

PM18:00 卵の黄身

       少しあっためた電解質液たくさん飲んだ!

       あっためるとイイのかもしれない。

PM20:00 電解質液、いっぱい^^

       ガスター飲む

       フェロビタⅡちょっと

夜中    ウォルサムドライ 多少(量覚えてない・・・)

    

|

« 少し安定する食欲 | トップページ | ぶぅ、21回目の誕生月 »

処方食」カテゴリの記事

慢性腎不全」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005905/11486106

この記事へのトラックバック一覧です: 再び落ちる食欲:

« 少し安定する食欲 | トップページ | ぶぅ、21回目の誕生月 »