« 猫ホメオパシーとの出会い | トップページ | 再び落ちる食欲 »

2006年10月27日 (金)

少し安定する食欲

<今日のぶぅ>

AM5:00 ウォルサム ドライ

       ヒルズ ドライ  計大さじ2くらい

ここ2日、朝方まくら元に座っている。

(以前から、姉がなかなか起きないと顔に猫タッチで起こすのですが、慢性腎不全を発症してからは、あまりしなくなってしまいました。。。)

ふとんの中に引きずり込むと、ぐるぐるノドを鳴らす。

ぶぅを抱っこしながら、ぶぅは抱きしめられながら、

ふたりでぬくぬく。シアワセだなァ*^^*

今日、ちょっと調子がイイみたい。

PM11:00 ベランダでひなたぼっこ

ひなたぼっこの時間は日によってさまざまで、

短いときは5分もいなかったりする。

その長さは、体の調子にも関係していると思われます。

PM13:00 k/dウェット(ポーク) 少々

湯たんぽ入りのおうちの中でずっと寝ている。

PM15:00 k/dウェット(ポーク) 大さじ1.5くらい

       お水結構飲む

PM18:00 卵の黄身ティースプーン3杯くらい

PM20:00 ガスター服用

PM22:00 ウォルサムドライ 大さじ2くらい

PM23:00 k/d(ポーク) 大さじ1.5

PM23:50 再びk/d(ポーク) 大さじ1.5

昼間と夕方よく寝てるせいか、夜は元気。

夜寝かせるために起こすのはぶぅがストレスを感じそうなので、

そのまま寝かせておこう。。。

こうやって食欲が安定してくれているときは、

自分も穏やかになれる。

|

« 猫ホメオパシーとの出会い | トップページ | 再び落ちる食欲 »

処方食」カテゴリの記事

慢性腎不全」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005905/11485449

この記事へのトラックバック一覧です: 少し安定する食欲:

« 猫ホメオパシーとの出会い | トップページ | 再び落ちる食欲 »