« 2008年8月 | トップページ | 2009年3月 »

2008年11月

2008年11月16日 (日)

ふたたび再開することにしました^^;

ぶぅの想いでを書くと、ぶぅの想い出が薄れそう・・・なんて言っておきながら、
結局、削除ボタンも押せないままでした。

色々と別ブログで動いている中で、
自分の中の想いも変化して、
また、ぶぅのことを書いていきたいなって思うようになりました。
主に、ぶぅとの大切な想い出を。。。

最近、「やす猫」のなーくんを一時預かりしています。
(本当は、最後の最後の手段と考えていました^^;)
なーくんを、とても「カワイイ」と思うと同時に、
ぶぅへの想いも深まったりしています。

どうぶつ愛護ブログの方が、何かと忙しかったりするので、
更新は少しづつですが、
またお付き合いいだだけると、とても光栄ですm(_ _)m

apple なーくんブログ

よろしくお願いしますm(_ _)m

あ、なーくんの里親さんも、常に募集しています^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2009年3月 »