« 初盆を迎えて | トップページ | ぶぅの22回目の誕生日 »

2008年11月16日 (日)

ふたたび再開することにしました^^;

ぶぅの想いでを書くと、ぶぅの想い出が薄れそう・・・なんて言っておきながら、
結局、削除ボタンも押せないままでした。

色々と別ブログで動いている中で、
自分の中の想いも変化して、
また、ぶぅのことを書いていきたいなって思うようになりました。
主に、ぶぅとの大切な想い出を。。。

最近、「やす猫」のなーくんを一時預かりしています。
(本当は、最後の最後の手段と考えていました^^;)
なーくんを、とても「カワイイ」と思うと同時に、
ぶぅへの想いも深まったりしています。

どうぶつ愛護ブログの方が、何かと忙しかったりするので、
更新は少しづつですが、
またお付き合いいだだけると、とても光栄ですm(_ _)m

apple なーくんブログ

よろしくお願いしますm(_ _)m

あ、なーくんの里親さんも、常に募集しています^^

|

« 初盆を迎えて | トップページ | ぶぅの22回目の誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぶぅちゃん、慢性腎不全で亡くなったんだね。
14年間飼っていたミミは急性腎不全でした。
発病してから1週間で亡くなりました。
私の気持ちはまだまだこれからもずっーーーと長く一緒に生きられると錯覚していました。
それが急にもう助からないと先生に言われたのです。
「どんなにお金がかかってもいい、助けてください」と先生に無理を言いました。
私の気持ちが落ち着いてから「老死だから仕方ないのに」とわかることなのに当時はそんなことさえわからなかった。
ミミの死を認めたくなかった。どんなにかその後自分を責めたことか。もっと早く病気のことを気づいてあげたら・・と。
私の心は死んでしまいました。

その後6年間妊娠しなかったのにミミが亡くなって半年後妊娠した時おなかの子も死んでしまうのではないか・・と毎日びくびくしながらの妊娠生活でした。

でも無事に産まれ赤ちゃんが笑うようになってから私の心も生き返りました。

ごめんね、初めてこのサイトに来たのに・・

投稿: よし | 2008年12月13日 (土) 18時51分

よしさん、ぶぅのブログに来てくださってありがとうございます。

よしさんちのミミちゃんは、急性腎不全だったんですか・・・。
ぶぅは慢性だったので、闘病生活が8ヵ月ありました。
私には、あまりにも短い時間でしたが・・・
何しろ、23歳までは一緒にいるつもりだったので^^;
私の心も死んでしまいました。
それでも今は、徐々に回復にむかいつつあります。

1週間だなんて、あまりにも突然で短すぎますね。
覚悟さえ出来ず、受け入れるまで、本当に苦しまれたことと胸中お察しします。。。
どんなに悔やんでも悔やみきれないですよね。
色んなことが後から後から浮かんできて、
「こうしてあげれば良かった」っていう後悔の嵐。よくわかります。

ミミちゃんが虹の橋を渡ってからの妊娠・・・そこに、不思議な縁を感じるのは私だけでしょうか。
もしかしたらミミちゃんからの贈り物かもしれませんね(*^^*)
ミミちゃんも、きっとものすごく喜んでくれたんじゃないかって思います。

また、ぜひいらしてください^^

投稿: ぶぅの姉 | 2008年12月13日 (土) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005905/25395275

この記事へのトラックバック一覧です: ふたたび再開することにしました^^;:

« 初盆を迎えて | トップページ | ぶぅの22回目の誕生日 »