« 2009年3月 | トップページ

2009年7月

2009年7月 1日 (水)

ぶぅの2回目の命日

Photo

ぶっちゃんが虹の橋を渡って、
今日でちょうど2年目だね

ぶっちゃんには、たくさんたくさん
謝りたいことがあるよ

悲しませてごめんね
苦しめてごめんね
独りで逝かせてしまってごめんね

それから、この2年のあいだに
おねえちゃんは新たな命を
このぶっちゃんの部屋に迎えました

でも、そのコとぶっちゃんは
まったく別の存在で
こころの中の居場所は別々です

ぶっちゃんとは20年の歴史があって、
そのコとは8ヶ月だから
想い出の重さはちがうけど


ぶっちゃん、
今日ぶっちゃんの若々しいころの映像を見たよ

今は虹の橋で
あんなふうにふくふくした姿で
楽しく過ごしてるのかなぁ
満ち足りた気持ちでいてほしいなぁ

いつもほったらかしでごめんね
こんな時くらいしか書けなくてごめんね

でもいつも、
毎日、
毎朝、
おねえちゃんはぶっちゃんのことを想っているよ

落ち着いて
いつかぶっちゃんが頑張った日々のことを
また書けるようになったら

たくさん
ぶっちゃんとの想い出を
書きにくるからね

ぶっちゃん

だいだいだいだいだいだいすきだよ~!><


独り言でした

| | コメント (2)

« 2009年3月 | トップページ